TOPICS

INZIST “SLAVE”

当店のサポートライダーでもある、高松健二氏プロデュース『INZIST』

すでにいろいろなモデルが発売され、熱烈なインジストファンも多数。

 

今年、新たに発売されたアメリカメイドのフルクロモリ製マウンテンバイク“SLAVE”

当店でも数台組立てさせて頂きましたが、新たに組み上がった2台をご紹介いたします。 

SLAVE201 

SLAVE101

山遊びを重視したパーツ構成の1台と、ストリート&ダートジャンプを重視しつつ山遊びにも行ける1台

という対照的な2台。

SLAVE206 

SLAVE107

同じフレームでも乗り手の用途に合わせてパーツを選びます。

 

SLAVEの特徴を簡単に言うと、山でも遊べるジャンプバイクのようなフレーム。 

短めのチェーンステイが特徴的な設計は、クイックな動きで山の中をかけまわることもでき、

ダートジャンプのコースでも存分に遊べます。

  

SLAVE109

 さらに、今回特にこだわったのが”Made in America”

SLAVE104

 

製作状況等の確認ひとつにしてもかなりレスポンスが悪く、相当苦労していたようです。

製作期間は長くかかってしまいましたが、お待ち頂いた方は皆さん大満足されていました!

 

SLAVE113

出来あがった50本にはシリアルナンバーが入っていますので、ひときわ愛着がわきますね。

 

こちらこちらでもそれぞれ画像をご覧になれます。

 

 

「このフレームのサンプルができあがった時、マウンテンバイクにハマった頃を思い出した。」

という高松健二氏。

「とりこ」や「奴隷」という意味を持つ”SLAVE”は、皆にもとりこになってほしいという意味がこめられています。

 

当店ではジャンプバイクからダウンヒルバイクまで、様々なマウンテンバイクを取り扱っております。

走行会なども実施しておりますので興味のある方はお気軽にご相談下さい!

マウンテンバイク以外も幅広く展示しておりますので、実車を見つつ自分に合った1台をお選び下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                   by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします