TOPICS

RESISTANT カラーシミュレーター

本日は最近徐々に問い合わせが多くなってきたバッグについてご紹介します。

暖かくなったので自転車に乗り始めたものの、荷物をどうするかお悩みの方も多いようです。

特に通勤や買い物等、なんでも自転車でこなすという方。

 

★スッキリした見た目を保つにはカゴは付けたくない。

★自転車に乗った時にバッグがズレてくる。

★突然の雨で荷物がびしょ濡れに。

 

そういった問題を全て解決するのがバックパックやメッセンジャーバッグ!

一般的なバッグでは、防水性や乗車時のフィット感まで考えられているものは少ないですが、

「RESISTANT」のバッグならそういった点も全てテストされているので問題なし!

 

大阪では唯一当店が取り扱いさせて頂いているRESISTANT」は、

メッセンジャーバッグやバックパック、各種小物等を含めると商品点数も30種以上!

その全てが日本でのハンドメイドで、バッグ類に関してはカラーオーダーが可能となっており、

自分だけの1点を作ることが出来ます。

 

さらに、1年間の品質保証付きで、数年経過した際の破れ等も有償修理してもらえます!

保証付きで、経年劣化にも対応してもらえるバッグなんてなかなかありません。

 

メッセンジャーバッグはカラーシミュレーター(画像参照)で組み合わせをイメージすることも可能です。 

店頭にはカラーサンプルの生地をご用意していますので、実際の質感も合わせてご確認頂けます。 

RESISTANT order.jpg

 

シミュレーターはRESISTANTのWebサイトでチェックできますので是非お試し下さい!

こちらは店頭でも試して頂けますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

                                                           by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします