TOPICS

FLVの新型BR-GRIP入荷!!

INZIST BicycleやCRAZY SHEEPをプロデュースする高松健二氏のパーツブランド「FLV」

プロライダーでもある高松氏自身がテストと改良を繰り返し、毎回良質なパーツをリリースしている注目のブランドです!!

 

今回入荷したBR-GRIPは以前に発売されていたものをさらに改良したロックオングリップ。

flv01.JPG

前回のグリップから以下の点が改善され、さらに握りやすくなりました!

全長145mm→130mm

太さ31.5mm→29.8mm

グリップ部の深さ1.75mm→1.3mm

ベースプラスチックの厚さを0.3mm

 

今回入荷のカラーはブラックのみですが、ホワイトも近日入荷予定!

さらに前回と同カラーのグレー系マーブルカラーとグリーン系のマーブルカラーも製作中とのことです。

flv02.JPG

今回の改良で短めのハンドルバーにも装着可能になり、ジャンル問わず装着できるようになっております。

また、握った際の太さを重要視しているので他のグリップにはない握り心地を味わえます。

 

当店でも入荷前から予約、問い合わせの多かった商品ですので気になる方はお早めに!!

 

パッケージの底部分には高松氏からのメッセージが入っていますので店頭にてご確認下さい。

flv03.JPG

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

                                                           by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします