TOPICS

セルフメンテナンスできます!

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

今回は当店でお買い上げ頂いた方への特典のお知らせです!!

 

自転車に乗っていると必ず必要になってくるのがメンテナンス。

メンテナンスが好きな方もいれば苦手な方もいるので、わからないことは当店スタッフにご相談頂くかお任せ下さい!

 

しかし、スタッフに依頼すると作業料が発生する場合もあり、できることなら自分でやりたいという方もいらっしゃると思います。

そこで当店では作業時に使う作業台と作業に必要な工具の貸し出しを実施しています!!


IMG_7551.JPG 

 

ただし、当店でお買い上げ頂いた方のみになりますので、他店購入の自転車に持ち込みパーツの取り付け等はご遠慮下さい。

 

貸し出し対象は、当店で自転車をお買い上げ頂いた方はもちろんですが、パーツをご購入頂いた方も自由にご利用頂けます。

例えば、タイヤを購入し当店スタッフが作業すれば作業料がかかりますが、ご自分で作業して頂ければ作業代金もかからずお得です!

 

作業で使う工具もある程度の作業が行えるように指定の工具をご用意していますので、こちらも無料でご利用頂けます。

作業方法で不明な点は当店スタッフまでお尋ね下さい。

*混雑時や、作業中はお待ち頂くことがありますので予めご了承下さい。 

 

作業台と工具使用をご希望の方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

ハンドル交換やサドル交換などの簡単な作業から、バラして各部の清掃など、これを機に作業方法を覚えてみてはいかがでしょうか?

ツーリングやちょっと遠出のサイクリング時のトラブルで一番多いパンクも、修理方法を覚えておけば自分で対処できるのでどこへ行くのも安心です!

IMG_7199.JPG

 

 

今まで告知等は行っていませんでしたが、すでにご利用頂いている方もいらっしゃいます!


IMG_7458.JPG

 

ライダーの高松健二氏も簡単な調整は自分で行っています。 

IMG_7246.JPG

 

当サービスは一条アルチメイトファクトリー大阪店のみの実施となりますので予めご了承下さい。

皆様のご来店お待ちしております。 

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

 

                                                        by T 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします