TOPICS

BMX

 

DSCN0818.JPG
DSCN0819.JPG 

DSCN0820.JPG 

DSCN0821.JPG

かなり店頭に展示しておりませんでしたが。。。。

本日、20インチBMXが入荷してまいりました!!!!

Verde EON ¥44、100

低価格ながら充分なスペックを持っております。

Verde ~ 2010年から始まりました新しいブランド。

       しかしながら、創設者の二人が90年代のライダー時代を得て今日に至るまで

       様々なBMXシーンに携わり、ニューカマーといえどBMX界の隅々を

       知っている二人が興したブランドですので抜かりなし!!!

       一条アルチメイトファクトリー 大阪店 一押しブランドです。

       (http://www.ride2rock.jp/top.php~近日、こちらにて詳細がUPされます。)

 

BMXにつきまして。

初めて乗られる方には本音を申し上げますと非常に乗りにくい代物。。。。。。笑

もちろん通勤に使用というお客様であればクロスバイク等を圧倒的に選択されます

 

が、

 

ちなみに当店の玄関番長スタッフ S は豊中から20インチBMXで通勤しております。。。。

 

が、、、

 

そうしますとBMX。

何が面白いの???

 

とクエスチョンマークが頭にチラホラと浮かび上がると思います。

他のジャンルに比べますと圧倒的に特殊。笑

ハンドリングはクイック・・・

長距離の移動はしんどい。。。

 

ただ一言いえるのが

“BMXを制すれば、自転車を制します!!”

 

もちろん

少し大げさ。。。。

 

要約させていただきますとBMX。

20インチを思うがままコントロールできると様々なジャンルの自転車の

コントロールがしやすくなります。

 

26インチのジャンプバイク系・ダウンヒル系の遊びにも、ピストのトリックをされる方にも

感覚を養うためにも練習や遊びにと確実にお勧めです。

 

もちろん見た目で!!!と気に入られる方にも是非!!!

 

通勤で乗るのは、、、

少し辛い。。。

ですが、

遊びながらの通勤もかなり楽しい!!!

このような感覚で自転車を選ばれても良いのかと!!!

 

乗りにくいからこそコントロールできた瞬間の快感。

 

これがBMXの醍醐味ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします