GONZO PARKに行ってきました!

先週の土曜日はお客様と三重県桑名市にあるGONZO PARKへ行ってきました!

 

昨年の11月27日のNIPPON OPENで復活を果たしたGONZO。

この時はレースコースのみとなっていましたが、スラロームコースやジャンプトレイルも整備が進んでいて、再びバラエティ豊かなフィールドになっていました!

 

 

この日のGONZO PARKは天気に恵まれて、とても走りやすい1日だったので皆さん気持ち良さそうでした。

gonzo park

 

 

慣れてきた頃にノーペダルレースごっこをしたり、 

gonzo park

 

 

 

熱いジャンプを魅せてくれる方も!

gonzo park

 

 

当店からは1-jyo Telescopeとしても活動中の岡田と阿藤がご一緒させていただきました。

gonzo park

こちらは阿藤。

2011年のダウンヒル、ジャパンシリーズランキング10位という実績を持っていますので、ライディングやセッティングのアドバイスもさせて頂けるかと思います。

セッティング&ライドキャンペーン も実施中!です!

 

 

この日は午後4時までの昼の部(利用料2000円)を満喫して大阪へ帰ってきました。

帰りの車の中では皆さんグッタリ!

大人になっても子供の頃のように夢中になれる遊びっていいですよね!

興味のある方は是非ご連絡下さい。一緒に楽しみましょう!

 

 

この日の写真はこちらから!


一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします