TOPICS

盗難保険付き<<お支払いは便利な 分割払い >> 随時受付中

車体購入やカスタムをご検討中の方からよくご相談を受けるお支払方法。

 

当店では、現金、クレジットカード、デビットカードはもちろんですが、ローン会社を通した分割払いもご利用頂けます。

さらに、半分は現金でお支払い、残り半分を分割払いやクレジットカードでお支払いなど、ご都合に合わせてお好きな方法をお選び頂けます

 

そして!

ローンにて分割払いをご利用の方にはもれなく

1年間有効の盗難保険が無料で付いてきます!!

 

盗難保険に関してはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

分割払いのお支払い例をご紹介いたします。

ローンnew2 

 

 

こちらはほんの一例ですが、月々のお支払いを少なくして負担が少ないようにご購入して頂けます。

 

早く欲しいけど一括購入が厳しい場合や、月々のお支払いを少なくして残ったお金でカスタムを楽しむなど、ご都合に合わせて有効活用して下さい!

いずれ買う予定であれば早い方が楽しめる時間も多くなります!

 

「来月か再来月には買おうかな。」 と考えていたところが、在庫分ならその日に乗って帰れます!

 

分割払いの審査は10分程度なので、お時間もかかりません。

不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

FB.jpg    instagram.gif

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします