TOPICS

SURLYのロードバイク 「Pacer」

大阪でマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク等スポーツバイク、自転車のことなら何でもお任せ下さい!

特に「SURLY」を得意とし、カスタムや修理まで幅広くご対応させて頂いております!

 

 

春から秋にかけて気持ちの良い季節はロードバイクのお問い合わせが急増します。

ロードバイクと言っても、ディスクブレーキが付いたもの等も出てきており、最近は細かく分類されてきています。

細分化されることにより、自分の乗り方にあった車種選びができるようになってきたので、

ロードバイクが欲しい!と思った方はまずはお気軽にご相談頂くのがオススメです。

 

今回ご紹介するのは当店大推薦の「SURLY」がリリースするロードバイク“Pacer”

サーリーというブランドの中では比較的目立っていないモデルですが、他ブランドと比べるとやっぱり特徴的。

 

一般的なロードバイクのタイヤの太さは23cや25cが多いですが、ペーサーは32cを楽々装着できます。

 

太いタイヤが入るのもロードバイクとしては珍しいのですが、フレームにはダブルレバーの台座があったりとサーリーらしさが所々に盛り込まれています。

*画像はダブルレバーを装着したイメージでPacerではありません。

 

一般的なロードバイクとは違い、やっぱり太いタイヤが好きなサーリーらしいモデルになっています。

太いタイヤが入るフレームは、フェンダーを取り付けるのにも最適!

クロスバイクのように組んだり、日帰り旅行や通勤仕様など幅広いカスタムが可能です。

 

そして、当店が携わったものも少しご紹介。

フラットバーでクロスバイク風に仕上げ、コストを抑えて通勤仕様。

 

フェンダー等を取り付けてスポルティーフ風に仕上げた1台。

 

Sim Worksのフェンダーは取り付け位置を細かく調整できる昔ながらの本所工研製。

 

 

もちろんオーソドックスなロードバイク仕様でも組み立てることができます。

下記2台はどちらも再塗装したオリジナルカラー。

 

このように、「ロードバイク=サイクルジャージ」というイメージを全く感じさせないものも多数あります!

ちょっと抵抗があるけど興味があるという方はお気軽にご相談下さい。 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

★新入荷やオススメ情報は「Facebook」で日々更新中!★

                                                       by T

 

 

 

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします