TOPICS

MTB&BMX ストリート練習会 Vol.2

12/18(日)に開催したストリート練習会!

ここ数日どんどん寒くなっていますが、今回も10名以上の方にご参加頂きました!

暗くて画像は見にくいですが、前回とは場所を変え、若干パワーアップしたイベントをご紹介します。 

 

集まってすぐ各自自由に乗り始めます。 

NO5 

 

今回は初参加の女性も数名いらっしゃったので男くささも軽減。

NO6 

 

前回最も習得希望の多かったバニーホップ練習の為、新導入した手作りのバニーホップ計測機。

15cm~100cmまで計測可能なのでまずは低めから。

NO4 

 

中には60cm以上飛ぶ方も!

スピードに追い付いていませんが60cmを飛ぶ瞬間です。

NO10 

一条スタッフでありライダーでもある阿藤寛のワンポイントレッスンや、

派手なトリックのデモンストレーションもあり、見学として参加された方も楽しまれていたようです。

 

お母さんと一緒に来ていた子供たちも遊び疲れて休憩。

寒い中水遊びする元気の良さ・・・さすがです。

NO15 

 

その他の画像はこちら

 

わいわいと楽しい時間を過ごすと、あっという間に3時間もたっていました。

イベントの趣旨としては、バリバリ練習というより、楽しめたらOKという感じなので時間が経つのが早い!

 

まだ乗り始めたばかりという方や、女性の方も多数参加されていますので、これから始めようという方もお気軽にご参加下さい! 

当イベントで知り合った方と後日一緒に練習するという熱心な方もいらっしゃったので、

新たな自転車仲間を見つける場としても良いのではないでしょうか?

 

今後も定期的に開催予定ですので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

Vol.3をお楽しみに! 

 

                                                  by T

1-jyo informationPickup

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします