1月29日ロードサンデーライドを行いました


京都でTREK(トレック)のロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクなど、スポーツバイクのことなら何でもおまかせください!京阪三条駅から北へすぐ!

川端通り沿いに面した、京都唯一のTREK(トレック)コンセプトストア、一条アルチメイトファクトリー京都です。

 

1月29日(日)当店では予定通りロードバイクサンデーライドを開催いたしました。

この時期にしてはまだ暖かい気温でしたので久々のロード日和になりそう!と期待しつつこの日は7名のお客様にご参加いただきました☆

 

早朝8時に京都店を出発し、そのまま川端通りを南下して行きます。

 週末のにぎやかな市街地を抜ければあとは穏やかで気持ちのイイ宇治川沿いを走り・・・

DSCF2059

DSCF2060

宇治橋到着です。

DSCF2061

「PROJECT ONE TREK(トレック)Madone9 With 紫式部像」

トイレ休憩もはさみつつのんびり先へと進んで行きます。

そしてここから目指した先は、

DSCF2064

超有名スポット「流れ橋」です。

増水時には橋ごと流されてしまうこともあるという神秘的?でちょっと可哀そうな橋です。最近では再度補修工事の行われたようで流れない橋になったとかならないだとか・・・

この橋を歩いて渡ったあとは嵐山ー木津川サイクリングロードに合流です。

信号もさえぎるものも何もない快適な道をトレインで嵐山方面へ向かいます。

この頃でお昼前くらいですが、風も穏やかで気温も少し上昇しはじめ最高に走りやすかったです♪ 

さすがは天気のイイ週末!ってことで多くのロードバイカーの方々とすれ違いながらゴールは嵐山発着点まで☆

皆様早朝よりお疲れ様でした。

次回もまた開催いたしますので、ぜひご参加お待ちしております♪

一条アルチメイトファクトリー京都Facebook.png

 

※サンデーライドに、初めてのご参加の方にお知らせいたします。

まずは、京都店にご来店、もしくはご連絡(075-771-6311)下さい。

※ご連絡いだけないと人数の調整やレベルに合わせたコース設定、万が一中止になってもお客様にご連絡ができません。

 

1.走行会同意書(ハンコ捺印有)の記入が必要になります。

2.整備された自転車と、ヘルメット・グローブは必ず着用下さい。

3.汚れてもいい、動きやすい服装等でご参加ください。

4.安全確保、トレイル保護の為、雨天時や路面の濡れている時は、中止にさせていただく場合がございます。

  雨天等、イベント開催の有無のお知らせは、前日20:00前に、ブログにて発表いたします。

5.その他、天候やお客様の状態により、スタッフの判断でサンデーライドをお断りする場合もあります。

6. 万が一の為、自転車保険などの加入もオススメいたします。 保険屋さんで簡単に加入できますよ。

 

 

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております ☆

 

 

 

 

 

 

 


一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします