一条アルチメイトファクトリー京都ニュース

« アルチメイトファクトリー京都店です |メイン| 新入荷しました »

2010年6月 2日
王滝SDA

こんにちは一条アルチメイトファクトリー京都店です。

5月30日、今年も春の王滝100kmに参加してきました。

王滝といえば、日本のMTBマラソンレースの代表的な存在ですが

私は今回が初参加。

経験者の方々からは「しんどいよー」と散々言われて本番を向かえましたので

ある程度覚悟はしてましたが、 まさかこれ程とは・・・!

 

aP1010444.jpg

レース前夜

夜9時前に就寝なんて何年振りでしょうか、小学生以来?

 

aP1010445.jpg

aP1010455.jpg

aP1010454.jpg

いよいよレース直前

この時期でも長野県王滝村の朝は寒いです。

 

レース中の写真はありません。

正直それどころではありませんでした・・・。

途中から言うことを聞かなくなった足を必死で回し続けましたが

いよいよ動けなくなり、コース脇で倒れていたところに

救いの手を差し伸べていただいたI様。

I様がおられなければ間違いなく完走は無理だったと思います。

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

こんなボロボロの情けない走りの私を尻目に

今回、参加されたお客様方は日ごろの練習の成果を存分に発揮されて

素晴らしい走りをされたと思います。

みなさん本当に凄いです。

新たな目標が出来た方、次回参加される方

頑張ってください!

投稿時間 : 16:40 個別ページ表示