こんな自転車もプチ・ファットしました!!

商品案内 2017年2月17日

こんにちは!一条サイクルセンターです。

大阪で、マウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイクなど、スポーツバイクのことなら何でもOK!!

SALSA Cycles』&『KUALIS』の事はお任せください!!!

 

今回、お届けするブログは、、、

前から気になっていました“ブツ”でバイクをほんの少しだけイジってみようと思います!!!

TERN 1

Tern Bicycles ~ Verge D9 ~ ¥102,600(税込み)

 

Ternを代表するモデル。

Verge(ヴァージュ)シリーズのエントリーモデルでありますD9は、20インチホイールの中でも451規格を採用して、走行性能を上げたモデルとなっております。

 

簡単にホイールの規格をご説明をさせて頂きますと20インチホイールには2種類の規格があります。

406規格 ~ 451規格と比べ一回り小さな直径のホイールです。取り付けられるタイヤには比較的に少し太いサイズのラインナップが多いです。

451規格 ~ 406規格と比べ一回り大きな直径のホイールです。取り付けられるタイヤには比較的に少し細いサイズのラインナップが多いです。

 

そのVerge D9にBMXレースで定評のある、『タイオガ・パワーブロックOS/20』を取り付けてみました。

TERN2

写真的には少し太くなっただけという気がしますが、

装着前後を比較してみると、、、、

TERN3

左右の写真を見比べてみると(左のホイールが上記のタイヤ装着)、エアボリュームで更に直径が増してるのがご確認いただけますでしょうか??

見た目的にも少し“イカつく”なり走行性能・快適性も格段にUPしております。

こんなこともできるTERNはいかがでしょうか??

 

皆様のご来店をお待ちしております。

一条グループ店共通の“安心サービス”※グループサイトへリンクします